こんばんは。

 

エコ手あみ、ビーズ、AJBジュエリーバッグ、LuxeTime making courseなど
ハンドメイド講師、Ange~アンジュ~稲田です。

 

 

今日はクラフトハートトーカイ国領店さんで、

『やさしいかご編みレッスン』でした。

 

新しい生徒様も加わり、賑やかにスタート。

 

それぞれの作品に挑戦します。

 

石畳編みは、縁の始末。

そして、追いかけ編みは形づくり。

 

そして、今日から定期講座のスタートの生徒様は、北欧のかご。

 

こちらのお教室でも、午前午後一日コースの方が・・・

 

 

 

午前午後一日コースの生徒様。

 

一つ目の作品北欧のかご、無事完成です。

 

無事出来上がり、「私にも出来て嬉しい♬娘に自慢できる』と喜んでお帰りになりました。

 

自分で、作ったものが作品になり、実際に使うことが出来るって

嬉しいですよね。

喜んでいただけて良かった~~⤴⤴

 

 

今日もいろんなお話を聞かせて頂き、

私も人生のお勉強がたくさんできました。

楽しい時間をありがとうございました。