こんばんは。

 

エコ手あみ、ビーズ、AJBジュエリーバッグ、LuxeTime making courseなど
ハンドメイド講師、Ange~アンジュ~稲田です。

 

今日はあみ結び協会公式ライセンス

『干支講座♪』を関東の認定講師様対象に行いました。

 

山梨県、千葉県からも参加いただきました。

遠くからありがとうございます。

 

いのしし、台と屏風を作る過密スケジュール。

真剣モードで制作。

 

お昼時間もそこそこに午後の講座スタート‼

何とか、今回の口座で伝えたい部分は終了。

 

駆け足でしたが、台と屏風はほぼ完成。

 

あとはいのししのパーツを貼る作業です。

 

すっかり写真を撮る時間もありませんでしたが、

何とか、伝えるべき工程は伝えることが出来ました。

 

 

 

 

食べてしまいましたが、おやつもたくさん。

 

皆さん、片付けてしまってから、写真~と叫び、

片付けたもの出しくれました。

 

ありがとうございました。

 

宿題、忘れないうちに作ってくださいね♬

 

 

細かい作業に、悲鳴が聞こえるかと思いましたが、

結構好きな方も多かった。

 

なるべく、キレイに、作りやすく作れる工夫をしています。

もちろん、特訓は必要です(笑)

 

今日はとても駆け足でしたが、

楽しんで頂きありがとうございます。

出来上がり写真、お待ちしております。

 

ぜひぜひ、講習はもちろん、プレゼントにも使ってくださいね♬