こんばんは。


エコ手あみ、ビーズ、AJBジュエリーバッグ、LuxeTime making courseなど
ハンドメイド講師、Ange~アンジュ~稲田です。

 

今日はAnge~アンジュ~山梨教室でした。

 

昨日は、実家にお泊りだったので、

同級生とごはんを食べに・・・

 

私の予定に合わせてくれて、いつもありがとうございます。

なんと月曜から外飯。

 

そしてちょいと飲んでしまい、それは、楽しい宴となりました。

初めてのイタリア料理屋さんも美味しかった♪

お料理何も写真撮ってませんでしたが、

とてもたっぷり。

お値段もお安く、びっくり~~

また行きたいお店でした♡

 

同級生との宴は、なんと楽しいのでしょう!

笑い通しの3時間くらいかな。

お仕事あるので、皆終わりもキレイ。

なかなか大人な女子会でした♪

また、やりたいね。

 

昨日のメンバー含む今日の山梨教室、

昨日のテンションがまだ残っています♪

 

今日も賑やかにスタート。

 

 

只今、ジュエリーバッグに夢中です。

来年より、認定コースの挑戦される方も。

 

東京では爆発的な人気ですが、

山梨でも人気に火が付くのは時間の問題⁈

 

認定講師が増える中、

私はみんなが仕事として活動できるように、

色々と考えていかないなぁと思う今日この頃。

 

そう思って動き出すと、そんな形で話が舞い込んでくる。

なので、思ってるだけじゃなくて、

思ったら、どんどん形にしていくことが必要なのです。

それが、だんだん、実感として、感じつつある今日この頃。

私のするべきことが明確に。

しっかりと、頑張らないと…

 

皆様、制作途中。

 

なので、今作っているものの紹介。

 

 

 

色々な作品に色々な色で挑戦中‼

 

千鳥格子のバッグ

チロル

贅沢ファークラッチ

ケリーファーバッグ

御朱印ケース

ポーチ

 

どんな作品が誕生するか楽しみです♬

 

次回は新作『jubilee』もスタート。

 

色々な色で挑戦するので、私もわくわくします♪ 

 

 

今日も楽しいお教室、ありがとうございました。