こんばんは。


エコ手あみ、ビーズ、AJBジュエリーバッグ、LuxeTime making courseなど
ハンドメイド講師、Ange~アンジュ~稲田です。

 

今日は久しぶりのジュエリーバッグのお教室へ。

宿題大変だった~~💦

 

でも行くと、新作の冬仕様のバッグが並んでいて、

やっぱり作りた~い♡となってしまいます。

 

宿題、本革の作業もあり、少々大変でしたが、

でも組み立てる作業、なかなか楽しかった~~

 

年内、あと2つは作ります。

もう1つ作りたいのあったけど、行けるかなぁ~~

 

今日はVERY♪

AJBジュエリーバッグ協会のライセンス作品です!

色合わせに迷いましたが、自分で使いたいから、

あまり派手にすると持てない…と

悩んだ挙句、茶系になりました。

 

 


 

待ちは本革、ファスナーもついています♪

 

ちょっと持つのが楽しみです♬

 

お教室でほぼ完成。

 

なかなか、私好みに可愛くできて

大満足です♪

Angeでもお作りいただけます‼

 

 

次の作品の宿題、たくさんもらってきました💦

 

でも、可愛いのばかりだから、楽しみです♡