こんばんは。

エコ手あみ、ビーズ、AJBジュエリーバッグ、LuxeTime making courseなど
ハンドメイド講師、Ange~アンジュ~稲田です。

 

 

今日はクラフト―ハートトーカイ三和稲城店さんで、

『やさしいかご編みレッスン』の定期講座でした。

 

今日は、皆様ほぼほぼ完成へ…

 

大作がたくさん完成しました♪

 

地道な作業が続いた後の仕上げ作業です!

 

心は完成に逸りますが、

丁寧な作業が必要で、なかなか進みません。

 

でも、ほぼほぼ完成へ。

 

 

 

素晴らしい完成度‼

 

丁寧に作って頂いたので、素敵な作品になりました♪

 

子育てを頑張ってこられた皆さん。

自分の為に時間を使って、

自分の為に集中できることがうれしいみたい。

 

わかります。

なかなか、自分のためだけの時間は持てなかったから…

 

そんな貴重な時間に、紙バンド手芸を選んで頂いて、ありがとうございます。

 

今日も一生懸命作って頂いて、ありがとうございました。