こんばんは。

エコ手あみ、ビーズ、AJBジュエリーバッグ、LuxeTime making courseなど
ハンドメイド講師、Ange~アンジュ~稲田です。

 

毎日暑いですね。

梅雨明けしたかのお天気が続いていますね。

まだ中休みなんて・・・

体調管理が難しいですね。

 

今日は、事務処理と材料の注文に追われ、

使いたい、材料を探したり、パソコン作業ばかり。

 

それでも何か作りたいと、

短時間で作れるタッセルを・・・

メルヘンテープではなく、

ジュエリーヤーンを使って作ってみました。

 

AJBジュエリーバッグ協会から出ている

『初めてのジュエリーバッグ』

 

 

こちらに掲載中のタッセルを参考に作ってみました。

 

可愛い♡

 

少し変えたいところもあるので

お教室の体験用に、少しアレンジして、考えたいと思います。

 

 

 

もっと小さいと思っていたけど、結構ボリュームある。

ジュエリーヤーンは少し細いので

もう少し小ぶりの作ってもいいかも。

 

やっぱり作ってる時間は楽しい♪

作りたいもの、いっぱい‼

次は何を作ろうかな。