こんばんは。

 

エコ手あみ講師、ビーズ講師、Ange~アンジュ~稲田です。

 

今日は七夕ですね。

子供が大きくなった今、何もありません。

天の川は見えるのかな?

 

1年も半分を終え、

色々とバタバタと周りが動き始めています。

 

出来ることを出来るときに。

 

今日は、ジュエリーバッグの宿題。

最初の課題の側面ひも?横ひも?

を全部通しました。

 

編み方は自由。

色も選べます。

 

でもラメテープが人気過ぎて、欠品状態みたいです。

 

色々悩んで、こんな感じに。

 

1色で、シンプルが良かったかな~~

 

なんて思いながら、こんな仕上がりです。

 

 

紙バンドの輪編みに似ています。

小さいバージョンのバッグも練習で作ってみよう。

紙バンドでも。

 

この後、縁と持ち手の編みが入るようです。

 

 

ライセンス付きのバッグにめっちゃ可愛いのがあった~~

今年の軽トラ市は少し販売出来るかな?

 

 

紙バンドと絡めて、ちょっと色々勉強していきます。

素敵なコラボが出来たらいいなぁ~~