こんばんは。


 

エコ手あみ講師、Ange〜アンジュ〜稲田です。


 

週末、また、雪が降るかも・・・な、お天気予報ですね。


山梨教室が入っているので、少し心配です。


 

もしかしたら、雪女・・・


思えば結婚式も、雪の日でした。


 

あまり降らないことを願います。


 
 

今日は、レシピ撮影。


ちょっと悪魔がささやく・・・


『だいたいでいいんじゃない?一回撮影してあるんだし…』


『うんうん』とうなずきたくなる気持ちになるけど、


悪魔を振り切り、ひたすら新たに撮影。


 

間違えたり、ぬけがあったり。


進んでは戻って。


でも適当にやったら、自分が納得できない。


やるべき時にちゃんとした仕事をしておかないと


後悔するべくして後悔する。


全く成長のない、失敗。


 

だから、やっぱり、頑張らないと。


 



 

やり直しには、向上と発見しかない。


 

先日のカメラ講習後、写真は確実にきれいになっている。


 

なかなか進まない、撮影に、心折れそうになりますが、


とにかく、納得いくレシピが出来るように


妥協せず、頑張ります。