こんばんは。


 

エコ手あみ講師、ビーズ講師、Ange〜アンジュ〜稲田です。


 

雪、降りましたねぇ〜☃


54年ぶりの11月の雪❅


あんなにニュースで騒いでいたので、


朝起きた時はさぞ積もっていると思ったのですが、


朝はまだ雨で…


今日は山梨教室だったので、雪の様子次第では中止になるのですが


ニュースで言うほど降ってない。


でも、6時頃から雪に変わり、降り方は結構激しく


 

でも東京は、道路には全然雪はない状態。


昨日は、朝一で並んでタイヤ交換。


終了したのは夜の8時半。


それでも何とか交換できたので、高速のタイヤ規制にも対応はできたのですが…


やはり、山梨とこちらでは降り方は違い


降り続ける予報だったので、中止に・・・


 

気持ちを切り替えて、やるべきことを。


 

ですが、今日は次女の大学の合格発表。


特別速達郵便で届くはずなのですが、なかなか来ません。


受け取りもしないといけないので、


ちゃんと受け取りをしなさいと、足止めされたのかな・・・と


待っていたのですが…


大体、午前中には届く郵便が届きません。


 

午後になっても、夕方になっても・・・


 

え〜、いつまで待つの〜


指定校推薦なので、たぶん大丈夫と思いつつ、


不安は募って来るばかり。


ケーキも買ってあるけど、食べれません。


 

あまりに遅くて、落ちると来ないの?と不安になりつつ


大学のホームページを見たら、


6時頃、お知らせの更新が・・・


 

『降雪の影響で郵便物の送達が遅れております。


28日までに届かない場合は…』


 

こんな事があるんですね。


こういうものはちゃんと届くと思っていたので、


なんとも言えない気持ちです。


はっきりしないって・・・


まあ、私以上に娘も同じ気持ちなんだろうな・・・


バイクの音がするたびに、動きが止まります。


『キタ?」って


 

気長に待たないといけないみたい・・・


なんだか思っていない出来事に一気に老け込んでしまっています。


 



 

今日はお花の研究してます。


枚数や太さを変えて、バランスを・・・


でも、なんだか落ち着かない・・・


 

郵便局は何時まで配達してるんだろう?


 

何だかすごーく疲れた一日でした。