こんばんは。


 


エコ手あみ講師、ビーズ講師、Ange〜アンジュ〜稲田です。


 


今日はエコ手あみ三鷹教室でした。


新規の生徒様もいらしてくれました。


 


一日お時間があるということで、体験キットの中でも一番難しいキットを。


 


ゆっくり丁寧に作ってくれました。


 


皆さん、それぞれの作品を制作。


結構進んだんじゃないかな?


 





 


お昼はいつものお店ではなく、


近くのお寿司屋さんへ。


ですが、お客さんは一人も居ず・・・


以前何度か行ったことがあったので、


心配はしてなかったのですが・・・


 


あたってしまいましたやばい


 


全員同じお任せ丼を頼んだのですが、


私だけあたってしまいました。


生徒様のお腹が痛くならなくてよかった。


皆様、病院関係の方。


彼女たちいわく、菌に強いのだそう‼


ちょっと納得。


午後のレッスン中、雷のようになる私のお腹。


ここの所の疲れもたたったのか・・・


もう2度と行かないでしょう。


 


私だけで、本当に良かったです。


 


さすがに、今日は、疲れも溜まっていたので、


夕方横になってしまいました。


 


が、次女の神対応でかなり元気にキュート


少し横になるつもりが、結構起きれなくて


で、起きて来たらご飯が出来てる〜ハート


『ママ先にお風呂に入る?沸いてるよ』


甘えてお風呂に入って、ご飯を食べて・・・


 


おーー、我が子よ‼


素敵な子に育ってくれた〜〜と泣きそうでした。


 


明日から、また頑張ろう頑張る


今日は早めに休みますおやすみ


 


変なお店に連れて行ってしまいごめんなさい。


お腹を壊しませんよう・・・


今日も、楽しい教室ありがとうございました。