こんばんは。


 


エコ手あみ講師、ビーズ講師、Ange〜アンジュ〜稲田です。


 


今日はエコ手あみ山梨教室でした富士山


平日なのに、朝から事故渋滞アセアセ


平日は大丈夫だと思っていたのに・・・


まあ、週末の渋滞ほどにはなりませんが・・・


朝方は大変だったみたい。


 


今日は久しぶりに参加の生徒様がheart


みんな最初から、テンション高めでした矢印上


 


おやつタイムも2回入りドーナッツ


 


恐ろしくおやつがたくさん!!


 


なかなかないよね、こんなにおやつを前にすること。


 


でも、同級生はいいですちゅん


なんとも言えない安心感heart


 


知り合いがお教室に来てくれる時、


一番心配になるのは、気を使って来てくれているのかなって


思ってしまうこと。


 


でも、毎回、みんなが紙バンドLOVEの目をして話しているのを見ると


ホッとしますニコッ


あ〜、本当に楽しんでくれてるんだな〜って


 


私も紙バンドに魅了された一人


それだけでここまでとにかく憑りつかれたように作って来たけど


なかなか、同じ温度で紙バンドを愛してくれる人になかなか会えなかったし


良さをわかってくれる人に会えなかったきゃは


 


押し付けたくはないので、


聞かれたら、説明はするけど


売り込むまではしなかったんだけど


きっと好きな人は、私が説明しなくても、


突っ込んで聞いて来てくれるから・・・


 


こんな身近にいたなんて、なんか本当にうれしいゆう★


 


軽トラ市後の来月から、お正月用のしめ縄がスタートしますお正月


そして、干支シリーズも・・・にわとり


 


そんなにゆっくり作れないので、次回は一日コースになります。


 


どんなしめ縄が出来るか、楽しみ〜〜ゆう★


 


今日はそれぞれの作品を・・・


 





 


後半写真撮り忘れましたアセアセ


 


まだ完成してないし、作りかけの作品もあるのに、


次に作るものも決まっているのに、


その次を考えてる〜ありがとう


 


君たち、好きだなハート


私も考える〜〜♪


 


この中にいると、40代って楽しいなって思える


この中にいると、年を取るのが怖くなくなる


だって、この先もっと楽しいことが待ってる気がするからごちそうさま


 


今日も楽しい教室、ありがとうございましたありがとう


 


 


今日は十五夜


食べたいといったら、お団子作って持たせてくれた矢印


私が作るといつも固かったんだけど


モチモチしておいしかったちゅん


 


いつも、気遣ってくれる母にも感謝ですありがとう


 





 


*********************


 


 


 


富士山軽トラ市のお知らせ富士山


 


 


平成28年10月15日 10時から14時(雨天決行)


 


大月駅前から大月市役所まで、国道20号を完全通行止めにして


軽トラ市が開催されます♪


 


こちらのイベントに第1回より参加させていただいています!!


今年も、参加します♪


お時間のある方は、ぜひ、遊びに来てくださいねハート