こんばんは。


 


エコ手編み講師、ビーズ講師、Ange〜アンジュ〜稲田です。




今日も暑かったですねはれ

猛烈な台風がまた近づいているみたいですね台風


前回よりも大きい台風kyu竜巻が怖いです悩む


今日は家事と所要を済ませて


一日じっくり、作品と向き合っていますかご


5?単位で長さを調整してみたり


1本単位で本数を調整してみたり


 


いいかなっと思って書き出したサイズにもう一度カットして


作りなおしてみると、また、ちょっと不具合が出たり泣く


 


自分の教室で自分だけのレシピなら、


微調整の仕方や、コツを作品を触りながら


お伝えすることが出来るのですが、


今回は私の手の届かないところに行くレシピなので、


なるべく、誰が作っても上手に出来るように


色々な部分を明確にして渡したいポイント


とは思っているのですが・・・


 


なかなか、バッチリというポイントに到達しない暑い


それなりの形にはなるのですが、


いくつか自分の中でこだわりたいポイントが・・・ゆう★


 


私にだけ表現できるではダメなんだなぁ〜矢印


 


締め切りは28日!!


 


日曜日は山梨教室なので、明日またじっくりと向き合ってみようと思います力こぶ


 


 


 





 


 


まだ軽トラ市の作品、全然作ってないアセアセ


来月、作品展の作品も2点作らないといけないのですが…アセアセアセアセ


 


ふっふっふっはー


 


こうやって書くと笑ってしまうスケジュールだな暑い


とりあえず、これを完成させないと頑張る




かわいいコロンとしたかごですハート


だからこそ、形が重要kyu


 


その微調整が、微妙で・・・


 


明日は完成へ矢印


 


頑張りま〜す力こぶ


 


 




chic et vif





Ange〜アンジュ〜オリジナルキットが購入できます。


 


 


 


今月末で、お世話になっていた Chic et Vif 様が閉店されることになりました。


販売の機会を頂き、販売用のキットとも向かい合う機会を頂きました。


今月末をもって、一度キットの販売についてはクローズさせて頂きますが、


今後、また、キット販売についても前向きに考えていきたいと思っています。


その際には、また、ブログにてご報告させていただきたいと思います。


もし、買ってみたいと思われていた方は


今月末までの扱いになりますので、ぜひ、お買い求めいただけたらと思います。


こだわりのレシピと、すぐ作っていただけるカット済みのキットになります。


残り少なくなっております。


お早めにご注文いただけたらと思います。


短い間でしたが、ご愛顧いただき、ありがとうございました。