こんばんは。


 


エコ手編み講師、ビーズ講師、Ange〜アンジュ〜稲田です。


 


なんだか、夏らしい日が少ない夏休みでしたねはー


晴れの日は、南国のように、日差しがきつかったけど・・・夏


 


今日はちょっと、出かける用事があったので、


昨日の夜、出来るところまでやって、


本日午後より、続き頑張る


 


なんとか、もう一つのレシピとキットが出来上がりました矢印


やれば出来る〜〜手


 




 


でも、最後のレシピが〜きゃは


とにかく、やるしかないので、仕上げていかないと・・・力こぶ


いろいろ伝えるべきことを考えながら、


作っていかないとなので、時間がかかりそうkyu


でも、やっぱり、8割とかじゃなくて、


100%、120%、200%伝えたい〜〜ありがとう


 


本当は、もっと時間をかけてやりたいのですが、


ここの所、時間に余裕を持ってやることが出来ないムンク


でも、きっと最後のスパートは一緒なのかな!?


短期集中タイプ手


一つ一つに短期集中だから、こんなペースなのかな?


まあ、出来なければ、寝なくてもやるし頑張る


 


今月は、頑張る月頑張る


あっ、来月もだはー


10月まで困る


 


精一杯がんばりま〜す頑張る


 


 




chic et vif







Ange〜アンジュ〜オリジナルキットが購入できます。


 


 


 


今月末で、お世話になっていた Chic et Vif 様が閉店されることになりました。


販売の機会を頂き、販売用のキットとも向かい合う機会を頂きました。


今月末をもって、一度キットの販売についてはクローズさせて頂きますが、


今後、また、キット販売についても前向きに考えていきたいと思っています。


その際には、また、ブログにてご報告させていただきたいと思います。


もし、買ってみたいと思われていた方は


今月末までの扱いになりますので、ぜひ、お買い求めいただけたらと思います。


こだわりのレシピと、すぐ作っていただけるカット済みのキットになります。


残り少なくなっております。


お早めにご注文いただけたらと思います。


短い間でしたが、ご愛顧いただき、ありがとうございました。