こんばんは。

 

 

エコ手あみ講師、ビーズ講師、Ange〜アンジュ〜稲田です。

 

 

新幹線の運転見合わせから、なんか、予定が狂ってしまっています暑い

 

今日はメールでの打ち合わせ、

銀行回り

高校の三者面談

キット作りとキットの発送ポスト

 

なんかバタバタな一日でしたアセアセ

 

今日、終わらないかなぁ〜って思っていましたが、

なんとか、今日中に終わらせてしまいたかったお仕事は、

終了しました手

 

明後日、ビーズの先生のところに色々聞きに行きたいので、

明日は一日勉強に当てたかったので、良かったですきゃvネコ

 

ちょっと明日は真剣にビーズに取り組みます力こぶ

 

高校の三者面談、なんとか、進路も定まったようで良かった矢印

本当ここでほぼ決めないといけなかったのですが、

三者面談、ギリギリで方向が見えてきた感じポイント

 

目標が決まれば、進むだけなので、一安心ですちゅん♡

 

帰ってからのキット作りき

次女が夕飯の支度を手伝ったくれたので、なんとか、

終わらせることが出来たので、今日のうちに投函手

 

これで明日は、一日引きこもりです頑張る

 

今、教室で作っているバッグの色違いのキットの注文を受けたのですが、

お孫さん用に、ミニかごのキットの追加注文を受けましたありがとう

 

上手に作れるように、色々つけて送りましたプレゼント

楽しんでもらえるといいなぁ〜♪

 

 

送ったのはこちらのキット↓

 





 

夏休みですもんね麦わら帽子

 

子供たちにも楽しんで欲しいな♪

 

 

明日は、頭を切り替えて、ビーズに没頭します頑張る

 

新しい気付きがたくさんあるといいなぁ〜お願いゆう★


 

 


chic et vif





Ange〜アンジュ〜オリジナルキットが購入できます。