こんばんは。







エコ手編み講師、ビーズ講師、Ange~アンジュ~稲田です。









週明けはなんかバタバタしますねkyu



今日は暑かった~暑い







夏が近づいてきますね夏



冬生まれの私は夏は苦手ですアセアセ







今年も暑くなりそうですね矢印







週末は、早稲田まで行ってきました車



今週のお散歩は早稲田でと、旦那さんを引っ張って・・・笑







お友達の作品展、覗いてきましたゆう★







手作り市には、出展もしたことがあるし、見に行ったこともありますが、



こちらの作品展は私が行っていた作品展とはちょっと違う感じ矢印



美術系のアーティストが多い感じかな・・・ポイント







なかなかいろいろなアーティストさんが、独自の世界観を表現してる感じkirakira2



なかなか、面白かったきゃvネコ







ちょっと好きな感じのものもあったかな…キャ







せっかく、早稲田まで行ったので、



初めて早稲田大学を散策歩く







歴史を感じさせられますありがとう













歩いている人がみんな頭が良さそうに見えるじー







時々、外に出て行かないとダメですねなるほど







色々、刺激になりますちゅん








5月29日までやっているそうです。



手のひらサイズの作品が、たくさん並んでいましたよきらきら



興味のある方は、ぜひ行ってみてくださいね♪









私も頑張ろう力こぶ









今日は、家のメンテナンス、自分のメンテナンス手







ちょっとシンプルだけど夏用にネイルも変えましたネイル














相変わらず、お直しがしやすいようにシンプルですキャ









そして、バッグ部分の完成↓


















ここから加工していきます矢印









新しい事、吉と出るか凶と出るか!?





まあ、凶とはならないと思いますが、



やってみないとわからないから・・・ゆう★









でも、またまた私好みなので、



仕上がりが今から楽しみです♪











chic et vif




















Ange~アンジュ~オリジナルキットが購入できます。