こんばんは。






エコ手編み講師、ビーズ講師、Ange~アンジュ~稲田です。







おとといの夜から、頭が痛く



昨日は一日休んでいましたおやすみ



こんなに眠れるってくらい寝ましたzzz



そして、眠れないと思っていた夜も、良く眠れ



今朝もお布団から出たくないくらい、眠かった~~はーアセアセ







ずーっと寝坊助だった旦那さん、最近朝起きてしまうと言ってましたが、



これだけ眠れるというのは、若い証拠!?







なんてきゃはアセアセ







おかげで今日は元気です力こぶ







で、何を作ろうかなって思ったのですが、



考えているだけで時間がどんどん経って行くキャ







なので、とりあえず、そんなに時間がかからずに出来るもの矢印



頭にあって、この間いいもの見つけてきて



使ってみたかったものポイント







作ってみましたきゃvネコ


















にわとりは高さが7cm、ひよこは高さが5cm位あります定規







またちょっと変えていくかもしれませんが、



だいたいのイメージは完成手









きゃわいい~~ほーハート







私的には可愛いのですゆう★



もっと、ぶちゃかわにしてもいいかなって思いましたが、



とりあえず、1個目はこんな感じポイント







いろんな顔で作ろうかな?







まだ、思案中ちゅん♡









今年は動物シリーズも作っていこうかなパンダ







ちょっと、軽トラ市に向けて、何を作るか思案中ありがとう









今年は9月に三島で開催みたいですゆう★



毎年出展していましたが、三島かぁ~考える



見に行くのも、ちょっと遠くなりましたね矢印



それも含めて、考えないとなぁ~♪















まだ早いけどねきゃは







早めに動かないと後半がきつくなるので・・・アセアセ









軽トラ市で作った作品が、次の年の生徒様の課題になりつつある手



ということは、同じものはあまり作れないガーンネコ









だから、たくさん考えないと・・・ゆう★







今度はどんなのにしようかな・・・矢印











chic et vif




















Ange~アンジュ~オリジナルキットが購入できます。