こんばんは。







エコ手編み講師、ビーズ講師、Ange~アンジュ~稲田です。







片づけから解放された久しぶりの週末♪



ゆっくりしたかったのですが・・・





14日は父の命日白バラ



朝から、夢で起こされました。



たぶん、あれは父からのメッセージという夢を見て、



今年、父と同じ年になった母に、花を贈りました花束



先週も、会ったし、来週も会うんだけどねちゅん



私に来るメッセージは、



いつも決まっている。



まだまだ足りないかな・・・



母の心配ばかりしていた父。



亡くなってからも、まだ心配してるみたい。



母は幸せだねハート







学校→リハーサルから帰宅した次女に



『ママ、練習するよ』と・・・kyu







そう、日曜日にダンスの発表会があり、そのヘアーメイクの練習みつあみ



写真を見せてもらい、



見よう見まねでやってみるものの、一度目はバランス悪く失敗NG







2度目はさっきよりはバランスよく出来、



なんとなく要領はつかめたかな!?







ただ、手がもつか・・・アセアセ







当日はどのくらい時間がかかるかわからないので、



早めに起きてヘアーメイクくし









若干、バランスが悪いものの、OKが出たので、



なんとか終了頑張る



始めてから2時間ちーん



ママは手が限界です手









出来たのはこんな感じ↓















テーマはインディアン羽根



衣装を持って帰って来た時はどうなるかと思いましたが、







おーーーー、インディアンっぽいキャ







1から考える子はすごいなぁ~ちゅん



振り付けも曲も全部自分たち手







次女も、ダンスに合わせて色々な曲をつなげて



編集できるようになっていました矢印



私には、よくわからないけど、どんな世界にも、学びはありますねゆう★









こんな風に髪をセットするのもあと数回かな泣く









発表会も・・・泣く









合同発表会で、出る時間は短いのですが、



見に行ってきましたダンス









バレエの発表などもあり、



小さいころを思い出し、ちょっと涙してしまいました泣く







こんな小さかったなぁ~ありがとう



大きくなったなぁ~矢印









最後の出番、↑の衣装で出てきた娘女の子



とても激しいダンスで、移動し、結局見つけられなかった0口0アセアセ









とりあえず、目立つくらいテンポが遅くなくって良かったよ暑い



普段は、トロ子ちゃんなのですが、



これも成長ですね手







帰ってきて、クタクタになっていましたが・・・







そして、地獄のように、来週から中間テストが始まりますテスト



3年生だし、頑張らないと・・・頑張る







みんな、それぞれの場所で頑張ってるキュート







私も負けない様に、頑張らないと力こぶ









今日もキットを作ったよゆう★
















近々に使うキットは何とか完成手



明日から少し作品が作れるかな・・・きゃvネコ









最新作も生徒様作り始めるので、



またさらに新しいものを考えないとポイント







今度はどんなのにしようかな・・・ちゅん♡









chic et vif







<












Ange~アンジュ~オリジナルキットが購入できます。