こんにちはドキドキ


アンジェリックフォセッテ元町店ですニコニコ


本日は最近人気のマリッジリングをご紹介いたしますビックリマーク




こちらのリボンのデザインですリボン


元町店の入口にポスターが飾ってあるのですが


この写真を見て、コレ見せてくださいビックリマークといわれることが多いんです目


リボンをモチーフにしたデザインで


正面からも横からも楽しむことが出来るデザインとなっております音譜


幅いっぱいの大きなダイヤモンドが23ピースも留まったとても贅沢なリングですきらきら


店頭にディスプレイされていますので是非ご試着しにいらしてくださいビックリマーク


Facebookfacebook
いいね!いいね! 押してね!!

矢印アンジェリック公式HP矢印
デザインが豊富に載っておりますぴぐれっと

是非チェックしてみてくださいねハート

http://www.7tairiku.co.jp/

矢印スマートフォンの方はこちら矢印

http://www.7tairiku.co.jp/smart /





アンジェリックフォセッテ元町店 

Tel でんわ 045-680-0555

Hour時計 10:30~20:00