こんにちはお花。


婚約指輪・結婚指輪の専門店

アンジェリックフォセッテ元町店ですwedding ring*


もうすぐ、待ちに待ったGWですねっ星


ご実家に帰省される方、ご旅行に行かれる方・・・

様々かと思いますが

リングの準備はいかがでしょうかビックリ


ご実家で、親戚の方や地元のお友達と集まる方は

結婚のご報告とともに、ご婚約指輪のお披露目も

したいですよねっOK!!





アンジェリックでは10万円~お作りが可能ですキラキラ

ちょっと大きめダイヤでみなさん驚かれること間違いなしjewel*


またご旅行を予定されている男性さま♪

旅先でプロポーズ・・・女性の憧れです指輪


ポケットにダイヤモンドリングを忍ばせては

いかがでしょうかき


即日お持ち帰り可能なプロポーズリングも

ご用意しております指輪


やじるしhttp://www.7tairiku.co.jp/campain.html



みなさまにとって素敵なGWになりますよう

お手伝いをさせて頂けましたら幸いです四つ葉


どうぞお気軽にakn




Facebookfacebook
いいね!いいね! 押してね!!

矢印アンジェリック公式HP矢印
デザインが豊富に載っておりますぴぐれっと

是非チェックしてみてくださいねハート

http://www.7tairiku.co.jp/

矢印スマートフォンの方はこちら矢印

http://www.7tairiku.co.jp/smart /





アンジェリックフォセッテ元町店 

電話   045-680-0555

営業時間 10:30~20:00