こんにちは!

結婚指輪・婚約指輪専門店

アンジェリックフォセッテ元町店ですくまくま



最近さらに冷えてきましたね~汗

今日の横浜の最高気温は4℃だそうです!


皆さん風邪にはお気を付け下さい(T_T)


店内では暖かいピーチティーをご用意してお待ちしておりますハート





おかげさまでアンジェッリックフォセッテは13年目になりますきらきら!!

最近では、「10年前にここで買ったのよ~」と言って、

お子様を連れてご来店される方が非常に多いです♪



10年目の結婚記念日にスウィートテンとして

エタニティリングをご購入される方や、



毎年、結婚記念日ごとに一石ずつダイヤダイヤを足される方

「シンプルだったリングがいつのまにかダイヤが一周…ハート



お子様がお生まれになった記念お子様の誕生石

リングの内側にお留めする、などなど…



思い出を足して行くことによってより、

二人ならではのリングになっていき、とっても素敵ですきらきら!!




そして、磨き・洗浄・サイズ直しは一生涯何度でも無料で対応させて頂いております!!7

磨き・洗浄の際に石のゆるみや変形がないかもチェックしますのでご安心くださいゆびわピンク


ご購入頂いた後もアフターサービスを通して末永くお付き合いさせて頂きますハート









矢印アンジェリック公式HP矢印

http://www.7tairiku.co.jp/


↓来店予約専用ダイヤルはこちら↓

0120-888-587 (受付時間 10:30~20:00)


↓ゼクシイNet花嫁カフェ口コミ数1870件突破↓

http://zexy.net/ring/c_7770026535/?han=shutoken

矢印スマートフォンの方はこちら矢印

http://www.7tairiku.co.jp/smart /


矢印オンラインショップオープンしました矢印

http://www.onlineshop-angeliquefossette.jp/


Facebookfacebook

いいね!いいね! 押してね!!

アンジェリックフォセッテ元町店のブログ
婚約指輪キラキラ結婚指輪キラキラダイヤモンド専門店
アンジェリックフォセッテ元町店
Tell 045-680-0555
OPEN   10:30
CLOSE  20:00

ペタしてね 読者登録してね





分からない事がございましたら

お気軽にお電話くださいませはぁと