皆さん、こんばんは♪2

アンジェリックフォセッテ元町店ですくまくま


元町ショッピングストリートは

昨日はハロウィンのイベントでとっても賑やかでしたお花。

コスチュームを着た可愛い子供たちで

とってもハッピーなひと時でしたハロウィン


しかし!!

11月になって、もうすでに、

クリスマスの飾りつけがどんどん進んでおりますキラキラ

元町ショッピングストリートには

沢山のサンタクロースや、クリスマスツリーで

デコレーションされて、とっても賑やかですベル


私たち、元町店も負けてられない!!7

さっそく、クリスマスの飾り着けを行いました


じゃーん!!7!!7

アンジェリックフォセッテ元町店のブログ

momi2*皆さんを、可愛いツリーがお迎えしますmomi2*


アンジェリックフォセッテ元町店のブログ


リングの種類もたくさんありますので

ちょっと早いクリスマスを楽しみながら

いろいろご相談いただければ嬉しいですベル


さらに、さらに

ただいま、ご来店予約して来店すると

とってもお得なフェアを開催してます

アンジェリックからのちょっと早い

クリスマスプレゼントですpresent*

どうぞ、お気軽にお試しくださいませ星



アンジェリックフォセッテ元町店のブログ

ご来店予約はアンジェリックフォセッテ公式ホームページ

http://www.7tairiku.co.jp/

ご来店予約専用ページ

http://www.7tairiku.co.jp/inquiry/index.php?spnm=gin&mode=2

来店予約専用ダイヤルはこちら右矢印0120-888-587
お電話にても、承っております

皆さまのご来店心よりお待ちしておりますお花。


これからもアンジェリックフォセッテは

みなさまにご支持いただけるようなお店をめざして

頑張ってまいりたいと思います


矢印アンジェリック公式HP矢印

http://www.7tairiku.co.jp/


↓来店予約専用ダイヤルはこちら↓

0120-888-587 (受付時間 10:30~20:00)


↓ゼクシイNet花嫁カフェ口コミ数1770件突破↓

http://zexy.net/ring/c_7770026535/?han=shutoken

矢印スマートフォンの方はこちら矢印

http://www.7tairiku.co.jp/smart /


矢印オンラインショップオープンしました矢印

http://www.onlineshop-angeliquefossette.jp/


Facebookfacebook

いいね!いいね! 押してね!!

アンジェリックフォセッテ元町店のブログ
婚約指輪キラキラ結婚指輪キラキラダイヤモンド専門店
アンジェリックフォセッテ元町店
Tell 045-680-0555
OPEN   10:30
CLOSE  20:00

ペタしてね 読者登録してね