みなさんこんにちはキラキラ

アンジェリックフォセッテ元町店ですくまくま

本日も、幸せカップルさんのご紹介ですダブルハート





天使の羽 要人さま&由佳里さま 天使の羽


はなコメント頂きましたはな

Q1 アンジェリックにご来店頂いたきっかけは何ですか?

   「たまたま、立ち寄った1件目でした」

Q2 ズバリ、ご購入頂いた決め手は何でしたか?

   「ダイヤがきれいだった事」


Q3 アンジェリックについて感想をお聞かせ下さい。   

   「お店の事はあまり知らなかったのですが、

     店員さんの対応が素晴らしかったです。」


すてきなコメントありがとうございます。

これからも、皆さまのリング選びのお手伝いを

スタッフ一同、全力でさせて頂きますきら

ブログアップのご協力ありがとうございます

いつまでも、末永くお幸せにハート



おかげさまで、アンジェリックはたくさんのお客様からのご支持を頂きまして

王冠ハートred口コミ件数は全国第1位王冠ハートred

ご意見をよせてくださったみなさま本当にありがとうございます

ゼクシィNet花嫁カフェ はこちら

これからもアンジェリックフォセッテは

みなさまにご支持いただけるようなお店をめざして

頑張ってまいりたいと思います


アンジェリックフォセッテ公式HPはコチラ

オンラインショップオープンしました
http://www.onlineshop-angeliquefossette.jp/
wハート☆スマートフォンの方はコチラ
facebookフェイスブックはこちら
(いいね!お願いしますハート
Twitterツイッターはこちら
デザインやお得な情報がたっくさんに載ってます
ぜひ!チェックしてみてくださいね

アンジェリックのオトクな資料請求ラブレター

PC版
コチラ こちら   ケータイ版コチラ こちら
wハート☆情報満載のゼクシィnetはこちら

アンジェリックフォセッテ元町店のブログ
婚約指輪キラキラ結婚指輪キラキラダイヤモンド専門店
アンジェリックフォセッテ元町店
Tell 045-680-0555
OPEN   10:30
CLOSE  20:00

ペタしてね 読者登録してね