こんにちは表情13

婚約指輪・結婚指輪専門店アンジェリックフォセッテ元町店ですキラキラ


朝は雨雨が降っていましたが、午後からは晴れてかなり熱くなりましたね汗

みなさん、体調崩さないようにお気を付け下さいね!!


さて、本日はアンジェリックで人気のアレンジをご紹介します!!


リングの内側にお入れする刻印を、筆記体手書きの文字にアレンジキラキラ

普段、面と向かっては言えないような愛の言葉を入れてみたり・・・

他の人には見えないところなので、お二人にとって特別なリングになりますねにこ音符

アレンジは1本¥4,000~ご対応させて頂きますGOOD

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ねくださいニコちゃん


アンジェリックフォセッテ元町店のブログ


指輪一生身に着ける思い出のリング指輪
ご不安があれば是非ご相談くださいきらきら!!

本日も20時まで営業中お花。

天使の羽スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております天使の羽
是非、お気軽に・・・はぁと

アンジェリックフォセッテ公式HPはコチラ

オンラインショップオープンしました
http://www.onlineshop-angeliquefossette.jp/
wハート☆スマートフォンの方はコチラ
facebookフェイスブックはこちら
(いいね!お願いしますハート
Twitterツイッターはこちら
デザインやお得な情報がたっくさんに載ってます
ぜひ!チェックしてみてくださいね

アンジェリックのオトクな資料請求ラブレター
PC版
コチラ 
こちら   ケータイ版コチラ こちら

wハート☆情報満載のゼクシィnetはこちら

婚約指輪キラキラ結婚指輪キラキラダイヤモンド専門店
アンジェリックフォセッテ元町店
Tell 045-680-0555
OPEN   10:30
CLOSE  20:00

ペタしてね 読者登録してね