皆さん、こんにちはキラキラ

アンジェリックフォセッテ元町店ですはな


一生に一度の結婚指輪指輪

男性様は、結婚指輪が初めて着ける指輪の方も多いですよねsei

シンプルな結婚指輪が多いかと思いきや

アンジェリックにはたっくさんのオリジナルリングがあるので

きっと、お気に入りの結婚指輪が見つかりますよGOODキラキラ


今日は、スタッフおススメの結婚指輪のご紹介はぁと

男性だってこだわりたいビックリマーク2

こちらはいかがでしょうかルンルン


アンジェリックフォセッテ銀座店のブログ

こちらの結婚指輪は

メンズにはブラックダイヤを、レディースにはホワイトダイヤを留めていて

お揃い感がばっちりですよねはーと

ブラックダイヤのアレンジで、男性も主役にビックリマーク2

しかも、センターのくぼみ部分につや消し加工をしてるのでとってもオシャレキラキラ

ピカピカつやつやのリングも素敵ですが

こちらなら、ほどよく手に馴染むのでとっても着けやすいですグッド

リングの内側には、オートクチュールならではの

内甲丸加工を施しているので、使い心地もばっちりですグッドグッド

他にもさまざまなデザインのオリジナルリングを

アンジェリックはたくさんご用意しております

ぜひぜひ、ご来店くださいませビックリマーク2


指輪一生身に着ける思い出のリング指輪
ご不安があれば是非ご相談くださいきらきら!!

本日も20時まで営業中お花。

天使の羽スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております天使の羽
是非、お気軽に・・・はぁと

アンジェリックフォセッテ公式HPはコチラ

オンラインショップオープンしました
http://www.onlineshop-angeliquefossette.jp/
wハート☆スマートフォンの方はコチラ
facebookフェイスブックはこちら
(いいね!お願いしますハート
Twitterツイッターはこちら
デザインやお得な情報がたっくさんに載ってます
ぜひ!チェックしてみてくださいね

アンジェリックのオトクな資料請求ラブレター
PC版
コチラ 
こちら   ケータイ版コチラ こちら

wハート☆情報満載のゼクシィnetはこちら

婚約指輪キラキラ結婚指輪キラキラダイヤモンド専門店
アンジェリックフォセッテ元町店
Tell 045-680-0555
OPEN   10:30
CLOSE  20:00

ペタしてね 読者登録してね