こんにちは花


元町商店街は昨日可愛い子供たちのダンスイベントで大盛り上がりでしたスマイル


本日もすでに賑わっておりますはな



先週アンジェリックは先ほどまで、仕上がってきた指輪のご納品のお客様や、


結婚式に向け、指輪をお探しのお客様で満席でしたキラキラ



お席のご案内ができず、指輪の雰囲気だけでも・・・と見て行って下さったカップルさま方・・・



ありがとうございました涙




土日祝祭日アンジェリック人気の時間帯が12時あたりから3時にかけて位のようです



せっかくお時間を作ってご来店いただいたお客様に残念な思いをさせてしまう事が


私どもにとってはあってはならないことです・・・・↓



土日などで、効率よく大切な時間をお過ごしいただくために、ご来店いただいて込み合っていた

際にはWaitingカードをお渡しし、席が空き次第ご連絡差し上げることも可能ですはぁと




アンジェリックのために作って頂いたお二人の大切なお時間を有意義のもとして頂ければ幸いです好



スタッフ一同心よりお待ちしておりますハートぃっぱぃ




お知らせ!


9月よりプラチナ高騰による価格改正により1本当たり¥10,000~¥15,000の値上げが確定いたしました。




今のお得な機会に是非ご利用下さいませ



花花来春挙式予定、入籍予定のカップル様に多数ご利用いただいております花花



ホームページ→http://www.7tairiku.co.jp/




天使の羽OPEN   10:30~

  CLOSE  20:00天使の羽