こんにちはハートアンジェリックフォセッテ元町店ですはね



今日も晴れましたね~たいよう。


結婚式、入籍、顔合わせを控えたカップル様!


本日はアンジェリックの魅力をた~っぷりご紹介しちゃいますえへ



「一生着ける指輪だから決まったデザインで妥協したくない涙

「でもフルオーダーはすごく高いんじゃないか・・・うるうる



なんてことから、色々な準備も重なり忙しい時間の中で、なかなか①からのデザインを探すのは


難しいんじゃないか・・・と諦めてしまっているカップル様!!!



ハートハートハートアンジェリックにお任せくださいハートハートハート



アンジェリックは約2000型のデザインの中からお二人様のイメージに近いものを見つけて頂き

そのデザインをさらにお二人の個性を生かしてアレンジして頂くことが可能ですピースラッキー




たとえば・・・


気に入ったデザインの幅をあと1ミリ幅広にしたい・・・や、

ダイヤモンドの数が○個だったらいいのにな~・・・や、

幅、ライン、デザインすべてにおいてフルオーダーで作りたい!!



など・・・



たくさんのお店を見すぎて何が何だか分からなくなってしまってるカップル様が大変多いようです残念



アンジェリックを、世界に一つしかない、お二人だけのオリジナルリングに出会う近道して頂けたら幸いですWハート




毎日毎日しつこいですが(笑)


9月よりプラチナ高騰により価格改正決定につき



1本当たり¥10,000~¥15,000の値上がり決定しております涙




只今のお得な機会に是非ぜひ、、ご来店くださいませキラキラ



スタッフ一同心よりお待ちしております*>∀<*




花OPEN  10:30~

  CLOSE 20:00花




ホームページはこちら→http://www.7tairiku.co.jp/