アンジェリックフォセッテ元町店ですスマイル



毎日毎日素敵なお客様を迎え、お客様に喜んでもらうことが何より嬉しいこと・・・と思い店頭に立ちますが・・・・・・・・・


昨日ふと感じたんですためいき



お客様から頂いたありがとうの一言・・



人に何かしてもらった時、当たり前のように口にする言葉ですが、



お客様の笑顔とあたたかいありがとうの言葉に、心がホンワカしたわたしでしたにぱー



アンジェリックは、いつでもお客様の笑顔を見れることを一番の楽しみに、



お二人にとって世界で一つの大切なリング作りのお手伝いをさせていただきたいとお待ちしておりますハート



そしてそのリングにお二人と、これから築く家族の思いや思い出が詰まって行くことを願っておりますきらハート



アンジェリックは後々のリングのアレンジが出来、年を重ねられるごとのリングへの思いを



足していただくことが可能ですハート



アンジェリックの魅力をより多く知っていただく為に、ぜひ一度ご来店ください天使の羽



お知らせ!!


9月より、プラチナの高騰により価格改正が確定しております。

現在の価格より1本あたり¥10,000~¥15,000が確定しております。

8月31までにご注文いただいたお客様は、現在の価格にてお作りに入らせていただきます。

来春挙式、入籍予定のお客様に、多数ご利用いただいております。



値上げ前の最後のお得な機会です!!


是非、是非、ご利用ください笑う



ホームページ→http://www.7tairiku.co.jp/



ガーベラOPENガーベラ  10:30


ガーベラCLOSEガーベラ 20:00