こんばんわ!

アンジェリックフォセッテです(‐^▽^‐)


私事ですが…

今日は皮膚科に行ってきました~


この時期は花粉の影響で

顔や首周りがかゆくなったりすることもあるそうですよショック!


知らなかった…ダウンダウン


早く春になって欲しいですけど、

花粉は困りものですあせる


皮膚科にはお子さま連れのお母さま方が

たっくさんいましたビックリマーク


お母さま方の左手薬指には

結婚指輪が…指輪


職業病でしょうか…ついつい手元を見てしまいます目(笑)


やはりシンプルなものが多いですね~

特に結婚指輪はデザイン性というよりも

着け心地などを重視される方が多いです。


1・2年楽しめればいいやっていうものでもないので

飽きがきてしまうものは良くないですし、

デザインを重視しすぎて肌に当たる部分がひっかかったり…!

なんてことがあってはいけませんねあせる


永く使う上で、冠婚葬祭はもちろん

お子さまが生まれてからのことを考えると特にビックリマーク

肌に触れる機会も多い指輪なので!!


アンジェリックの結婚指輪は

表面の凹凸はもちろん

指輪の内側にもこだわっているので

指あたりもなめらか~で気持ち良いですよ合格


ポイントは“内甲丸”


指輪の内側(指を通すところ)に丸みをつける加工がしてあるので

内側もつるっとした指通りチョキキラキラ


これも一点一点一から作る

オートクチュールならではのこだわりのひとつですアップアップ


ぜひ実際に試着して

着け心地の良さを実感してくださいニコニコ


婚約指輪・結婚指輪専門店

アンジェリックフォセッテブライダル