アンジェリックフォセッテです(*^▽^*)

今日はあいにくの雨でしたね~雨


ですが…


チャーミングセール中は雨なんて関係ないビックリマーク

といった感じでみなさま元気にお買い物をしていましたニコニコ


アンジェリックで今注目を浴びているのが

ブラックダイヤモンドのピアス!!


なんとプラチナ9,800円とかな~りお得っ目


ホワイトダイヤみたいにキラキラしないので

落ち着いていて、普段使いやすい!といった意見を多く頂いています。


かなり好評で、残りあとひとつ…ショック!


早い者勝ちですDASH!


ブラックダイヤといえば

アンジェリックでは結婚指輪のアレンジでもとても人気な石で、

男性さまのマリッジに追加で留めるというオーダーをされていかれる方も音譜



アンジェリックフォセッテ元町店のブログ

かっこいいですよねアップアップ


女性さまのリングとお揃いで留めるとより一層ペア感がでてステキですラブラブ!


自社工場のあるアンジェリックなら、ダイヤモンドの追加も自由自在ビックリマーク

手軽におふたりだけの世界にひとつを手に入れちゃいましょうキラキラキラキラ


婚約指輪・結婚指輪専門店

アンジェっ久フォセッテ ブライダル