昨日の雨とは打って変わって!!





今日は快晴晴れ


(風はびゅんびゅん冷たかったですが…ダウン





元町商店街もいつもの活気を取り戻したアップ感じでした音譜








本日はこんなおふたりが来店されましたチューリップオレンジ








『10年前にこちらのお店で指輪を作ったのですが…』





話を聞くと、





10周年の記念におふたりで着ける指輪を新調したい、とのこと。





10周年といえばスウィートテンダイヤのエタニティリング等も有名ですが、





おふたりで着けらけるペアリングをご希望でした。





婚約指輪や結婚指輪を決めるときは





『これだ!!』と即決できたそうですが、





今回は、





真っ直ぐなシンプルなものを希望していたけれど、





少しダイヤが着いていても良いかも…?





動きがあっても使いやすいかしら…?と、とても迷われてあせる








最終的には、カーブがあるマリッジリング常に重ねて使える





緩やかな細身のウェーブで





奥様の指輪にはキラリとダイヤが1石光る控えめな指輪を選ばれましたニコニコ





やはり、結婚指輪よりも目立ってしまっては…と考えられてお選びになられた指輪が、これからもおふたりの薬指で輝き続けることを祈って…キラキラ











結婚指輪・婚約指輪専門店


アンジェリックフォセッテ ブライダル