ちょっとご無沙汰してますが…

以前の更新頻度を考えればマシマシ(笑)shokopon





少し前にmocoちゃんからお誕生日プレゼント頂きましたーハート

かわゆいグリーンのガマ口ポーチと何故か真剣におしゃれな手錠と見間違えた…チェーンベルト!笑


なんで手錠という発想にいたったのか………謎。


春コーデにぴったりなベルトハート


早速使ってるょーヾ(´ー`)ノアリガトmocoちゃん♪



(お蝶とシェイクちゃんからも早々に頂いてたのにまとめてUPしちゃってゴメンねあせる)






そして先日、お雛祭りとお誕生日を兼ねた素敵なお花を頂きましたハート



生きてるお花ってやっぱりパワーがあって良いですね♪


お店が一気に華やぎましたきらきら


Sさんいっぱいハートありがとうございました!