なんだ、こいつ(怒) | ange-malicieux15のブログ

ange-malicieux15のブログ

 松本潤くんと櫻井翔さん。

そして 嵐のメンバーさんの お名前を おかりして・・・

BL & 妄想 & 小説 かいてます・・・

 

智「 ごめん、ごめーんてタラー 」

 

アゴラ表参道店周辺 | 東京、港区の小顔矯正なら小顔骨格矯正が ...

 

じゅんは、静かに怒ってる時が、一番怖いんだよ~タラー

 

原因は、これ・・・

てんこ盛り☆千切り野菜のサラダ レシピ・作り方 by mint✩(返 ...

 

サラダ。

 

えっ、何をサラダごときでー爆  笑とか、おもってるでしょーうプンプン

 

違うんだからプンプン

 

 

おれは、あいばちゃんに言って 農家さんから、クール宅急便で、送ってもらってー

 

そのまま、そのまま 食べられるよーにって 思って準備したのにーえーん

 

いきなり、この人 ドレッシングを、「 これでもか~ 」ってくらいに

 

かけたんだよガーン

 

智「 ごめん、いつものときみたいに、つい・・・タラー 」

 

 

まったくー

 

潤「 歳、いったら、ドレシングかけずに、そざいの味たのしめやープンプン 」

 

智「 だ~ってー。それでも 潤が言うから、毎日 葉っぱくうよーに

 

   なったんだぞ、そこを褒めてープンプン 」

 

潤「 はっプンプン さとしが言ったんじゃん、潤みたいになりたいから、

 

   おいらもたべるーってプンプン 」

 

智「 だから、たべてるじゃんかープンプン 」

 

 

雅「 ねーえ、ねーえ。止めなくていいの? 」

 

翔「 え~っつニヤリ 」

 

和「 ほっとけばいいんですよー。あんな、痴話げんかムカムカ

 

   ねっ。櫻井さんニヤリ 」

 

翔「 ですね、二宮さんニヤリ 」

 

雅「 びっくり この2人・・・ 」