良い天気~ | ange-malicieux15のブログ

ange-malicieux15のブログ

 松本潤くんと櫻井翔さん。

そして 嵐のメンバーさんの お名前を おかりして・・・

BL & 妄想 & 小説 かいてます・・・

千葉・銚子ドライブスポットおすすめ20選!関東最東端の港町を ...

 

くす。

 

美味しい海鮮丼を食べたくてー

 

まあと一緒に・・・

 

雅「 潤ちゃん、俺の千葉で美味しい海鮮丼たべよ~ 」

 

潤「 うん 」

 

雅「 天気いいしー、気持ちいいよねー 」

 

潤「 だね~ 」

 

 

俺たち2人・・・

 

だーれも 気が付かない方がうれしいよね~ルンルン