おはよーうございます~ | ange-malicieux15のブログ

ange-malicieux15のブログ

 松本潤くんと櫻井翔さん。

そして 嵐のメンバーさんの お名前を おかりして・・・

BL & 妄想 & 小説 かいてます・・・

 

浜松まつりで、武者行列を見られる方は、もう少しで 殿潤を見られるんですね~

 

多分、浜松まつりというローカルニュースを、東京のキー局でやるのは、お祭り

 

終了してからかな~キョロキョロ

 

なーんて 思っていたら・・・

 

昨夜 TBSのニュース23で、やってましたね目

 

びっくり!!

 

でー

 

「 zero  」はどーうだったのかな?

 

ニュース23と言えば~

 

「 翔 」さんと 噂があった、あの女子アナさんが アンカーを務めていた番組

 

かたや、「 嵐メンバー 」の「 櫻井さん 」

 

んー

 

なんかねー。

 

勘ぐるわけじゃないけど・・・

 

「 意図的 」な「 思惑 」を感じるのは、わたしだけかな・・・キョロキョロ