散歩15 | ange-malicieux15のブログ

ange-malicieux15のブログ

 松本潤くんと櫻井翔さん。

そして 嵐のメンバーさんの お名前を おかりして・・・

BL & 妄想 & 小説 かいてます・・・

 

 今 わん子をシャワー中~

 

ルンルン

 

ん。

 

FAX。

 

潤「 あの音は FAXだね。 どう、気持ちいい? うふ。 いい男になったよ~

 

   良子さーん。 ドライヤーよろしく!! }

 

良子「 はーあい 」

 

良子さんに ドライヤーを お願して FAXを 見た。

 

また CXテレビじゃん。

 

なにをそんなに やっきになってるんだか~?

 

スマホ

 

今度は 俺のスマホが鳴った。

 

潤「 叔父さん、どーしたの? 」

 

叔父「 なんか、知らんけど、組合から 動員要請が来ててー なんとかテレビ?

 

     1店舗、1人だしてほしーんだと、潤たのむわ~ 」

 

潤「 えー。面戸臭そうだったら 断ってもいいならいいよ!? 」

 

叔父「 いいよ、それでOK 」

 

はぁーあ。

 

めんどうだな・・・。