自分の将来 2 | ange-malicieux15のブログ

ange-malicieux15のブログ

 松本潤くんと櫻井翔さん。

そして 嵐のメンバーさんの お名前を おかりして・・・

BL & 妄想 & 小説 かいてます・・・

ドア


学生事務局へ連絡したら


「 明日、説明会がありますので そちらで 詳しい事は聞いて下さい 」っ


て・・・。


だよね・・・。


頭で、考える事しか出来ない俺は、まず


ボランティアで、調べる・・・。



ボランティアの語源は、ラテン語の「ボランタス(Voluntas):自由意思」からと


いわれ、フランス語では「ボランティ(Volunte):喜びの精神」、英語では、


ボランティア(Volunteer):自発的に申し出る」という意味です。 人や社会の


ために、どこでも、誰でも、できることを自分の意志で責任をもって行う活動で


す。


俺ね・・・


かなりの「 人見知り 」そして「 シャイ 」 出来るか、俺はてなマーク