まあ・・・ | ange-malicieux15のブログ

ange-malicieux15のブログ

 松本潤くんと櫻井翔さん。

そして 嵐のメンバーさんの お名前を おかりして・・・

BL & 妄想 & 小説 かいてます・・・



潤「 ま・・・あ・・・汗 」


まあがー叫び


泣いてる。しょぼん


涙は流してはいないよ。


でもー


俺には わかるもん・・・しょぼん


まあは、「 俺の千葉、I LOVE 千葉 」を


公言してるくらいなんだから。汗



雅「 潤ちゃんー


   俺。


   何が、できるかな・・・ 」


潤「 まあ、まあは 何でも出来るよ。 何でも、言って!! 手伝うから 」


雅「 ありがとーう。潤ちゃん。 俺 頑張れる気がしてきた~ 」


潤「 良かった 」





千葉。 そして 被害が出た全ての方にー


お見舞い申し上げます。


残暑きびしい中、くれぐれも お体 お気をつけてー。