僕と、貴方と、あの人と43 | ange-malicieux15のブログ

ange-malicieux15のブログ

 松本潤くんと櫻井翔さん。

そして 嵐のメンバーさんの お名前を おかりして・・・

BL & 妄想 & 小説 かいてます・・・



 俺はー

 


 

 

いったい、なにを やってんだ。

 


 

 

今夜が どんなに 大切なのかー

 


 

 

あんなに、あんなに 考えてーむかっ


それをー


潤が 怒るのは 当り前だー


とにかく、「 お詫び 」の電話だけでも


しなくちゃー


携帯


翔「 櫻井です。今夜は すいませんでした 」


七「 いやー。お仕事 お忙しかったんですよねー。 それなのに、なんか


   すいません 」


翔「 いや、僕がいけないです 」


七「 潤にも 言ったんですよー。 お前が どんな思いで 今日 来るかを


   知らない人間なんて、中村の家の者にはいない。


   それに、潤の思いを 一番わかってる 櫻井さんが 連絡をくれないのは


   それだけ、忙しいんだろー。と


七之助くんの言葉に 心臓が 「 ズキッ 」としたー


翔「 ほんとーに すいませんでした。 また ご挨拶には 伺わせていただき


   ますが、皆さまに、宜しくお伝えください 」


七「 わかりました 」



俺。


ほんとーに なにしてんだか・・・。