ぱんつの話 | ange-malicieux15のブログ

ange-malicieux15のブログ

 松本潤くんと櫻井翔さん。

そして 嵐のメンバーさんの お名前を おかりして・・・

BL & 妄想 & 小説 かいてます・・・



 ほんとーはさ、一緒に行きたいんだけど~えっ


はずかしーから・・・シラー



 そろそろ ツアーが はじまる。


色々準備。


それは 僕の役割。だって 僕の しょ~く~んドキドキ


なんだも~ん ニコニコ



 しょーくんは・・・


翔「 潤が選んだなら なんでも OK だよ~ 」って。


でもねー


下着は・・・(//・_・//)


それで カタログで 調べたんだ・・・


そしたら・・・


きゃっ。 はずかし~いショック! どれに しようかー



悩んじゃう・・・叫び





えーとー。


次のお話は、真夜中に・・・


ちょっと 写真みると げんなりしちゃうかな・・・


でも、 伊勢丹新宿店に 売っていて、はきごこち 抜群と 評判だって


きいたんだも~ん・・・


そしたら 書きたくなっちゃって・・・叫び