3月・4月の最近のいろいろ。 

Xで呟いて満足してブログに記録するのを忘れていたので、まとめて記しておきます。


《3月》


☆ミュージカル『COME FROM AWAY』観劇。 

9.11の同時多発テロの裏で起きた実話を元にしたミュージカル。

豪華キャストの歌とお芝居。
スピード感溢れる展開とそのエネルギーの凄さ。

前方のよいお席で観れたのはよかったのだけど、
視野が狭くなってしまって全体が見れないので、いつも1回しか観れないなら後ろの方で観たいと思ってしまう贅沢な悩み。

濱田めぐみさんの「Me and The Sky」がよかった!
ソアリンに乗っている気分になった!←共感してくれる人がいたら嬉しい♪



☆Healing PianistとしてClosedなイベントで演奏。

音は耳だけでなく、振動として皮膚などの触覚器からも「聴く」ことができます。

いつか、Guestとしての演奏ではなく、自身でHealing Concertが開けたらいいなと妄想中。計画中。



 

《4月》

☆アンバサダーホテルのエンパイア・グリルにて、
『ディズニー ツイステッドワンダーランド』~ハーツラビュル~のコース料理をいただきました。

ツイステを知らないので申し訳ないと思いながら…

楽しかった!
美味しかった! 




☆声楽コンクールの伴奏。

日本歌曲の伴奏をしました。 
ホールでの演奏はたとえコンクールで緊張感があったとしても、響きがよくて気持ちがいい。(むしろお客さんがいないから響く響く!)