明治座創業150周年ファイナル公演『メイジ・ザ・キャッツアイ』観劇。


『CAT'S♥EYE』が舞台化。

明治時代の設定。 


幕が開くと、あっという間に明治の世界観に惹き込まれました。

三姉妹が華やかで美しくて可愛くて。 
目に嬉しい、スタイル抜群の美女三姉妹。


染谷俊之さん、上山竜治さんの刑事コンビも楽しかった!


が、

見入ってしまったのは美弥るりかさんでした。 見惚れました。

この役を美弥さんが演じられるから、舞台の密度が濃くなってる!と感じました。


明治座の座席は座り心地もいいので、安心して、笑いあり涙ありの愛が溢れる物語を楽しませていただきました。


アフターイベントもあってとってもお得な気分♪
ゲストは七海ひろきさんでした。






つい先日までの公演で、魂削られるくらい精神的な内容と向き合っていたので、全てがリセット出来たような、豊かで楽しい公演でした。

次は楽しい作品に関わりたい。

そして私は人の心を癒せるような作品を作りたいと思いました。