1月8日の成人の日。





こちらの『成人の日コンサート 2024』にお招きいただき、2024年、芸術観賞初めしてきました。


『椿姫』よかった~!!

田代万里生さんのアルフレードを観て、
ミュージカル『マルグリット』のアルマンを思い出しました。


指揮の沼尻竜典先生は、私が大学生時代、はじめてオペラに関わった時のマエストロだったので、これまた、いろいろと懐かしいことが脳裏を巡りました。


サントリーホールで最前列。


おみくじで大吉を引いた気分です。


今年はいいこといっぱいありそう!



「いいね」をくださる方のブログを拝見したら、同じコンサートにいらしてたみたいで、
もしかしたら、どこかですれ違っていたのかな…と勝手にドキドキしました。 


オペラの中に語り(浦井健治さん)があるのがとっても素敵。





私は『語り&歌』の朗読ミュージカルを作るのが夢なので、また、創作意欲が湧いてきました。


近い将来、叶うといいな。