レイチェルワン ミニマリスト ウォーターチャージ | 美容と癒しのコスメdiary

美容と癒しのコスメdiary

私のおすすめ美容コスメや健康食品、時々日常を綴ってます。最近、株式投資や投資信託も始めました。

ミネラルファンデーションファンサイト参加中

 

 

 

こんばんはニコニコ
 
今日は、男性のシェービングケアにもお使いいただけるローションをご紹介いたします。
 
レイチェルワンのサンプルをお試しさせていただくこととなりました。
マッサージ保湿ジェルです。
 
 
商品名:レイチェルワン ミニマリストウォーターチャージ
内容量:300ml(今回、50mlのサンプルを使用いたしました。)
 
 
 
 
こちらは、角質ケアを行い、肌がきちんとうるおいを取り込めるよう、肌準備をすることが目的の保湿ジェルです。
 
☑パラベンフリー
☑アルコールフリー
☑鉱物油フリー
☑合成界面活性剤フリー
☑着色料フリー
☑合成香料フリー
☑合成酸化防止剤フリー
☑旧表示指定成分フリー
 
肌に取り込んで安心のジェルですね目アップ
 
 
 
トロッとしたジェルで、気持ちの良いジェルです。
これなら、しっかり保湿もできそうラブラブ!
 
 
 
 
夫は、電気シェーバー派なので、髭剃り後に保湿ジェルを試してもらいましたよニコニコ
 
いつも、髭を剃っても手入れの一つもしないのですが、「すごくしっとりして気持ちいいラブラブ!!!」ととても気に入ったようでした。
髭剃りって、男性は毎日しないといけないし大変ですよね。
 
場合によっては、吹き出物できてるのにゴリゴリ剃らないといけなかったりするし・・・。
本当に大変だと思います。
せめて最小限な手入れで、肌ストレスのない毎日になればいいですよねにひひあせる
特に、秋冬は髭剃ったあとは乾燥するのか、粉吹いてしまってますあせる
 
でも、どれを使ってよいものか分からないのが本音のようで・・・。
正直、私もメンズのケア用品は分からないので何を選んでよいか分からないです。
 
こういった一緒に使えるものがあると、嬉しいですよねにひひ
 
 
次は、本体を買ってみようかと思っています。
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 

株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ