ボタニカル高機能エイジングケア アルファピニクリーム | 美容と癒しのコスメdiary

美容と癒しのコスメdiary

私のおすすめ美容コスメや健康食品、時々日常を綴ってます。最近、株式投資や投資信託も始めました。

こんばんはニコニコ


早いものでもう、2016年が終わろうとしていますね。

せっせと大掃除に明け暮れていましたが、自分の肌のお手入れもしておかないと……。

この前、あごの所に「はたけ」ができてしまいましたショック!あせる
1ヶ所だけ、乾燥して皮膚の皮が剥けて鱗状態になってしまう、あの「はたけ」です目汗

医薬品の保湿剤でなんとか治しましたが、乾燥には充分気を付けたいですねガーンあせる
乾燥は、しわの原因にもなりますものー。


最近、仕事が忙しく、肌のお手入れを怠けて化粧水と美容液しかつけていなかったので……。


いけませんね目あせる
というわけで、肌の基本のお手入れの後はクリームもつけます。


私のお気に入りの1つニコニコ

>>アルファピニ EXクリーム 30g

これね、高機能美容成分と植物のチカラで、透明感とハリ・弾力を与え、高機能エイジングケアができる栄養クリームなんですよラブラブ!ラブラブ





『高機能美容成分』
・アスコフィルムノドスムエキス
 (植物由来・医薬部外品の有効成分)
抗シワ、ハリ、抗炎症、抗老化、抗酸化
・アルテロモナス発酵エキス
 (医薬部外品の有効成分)
抗シワ、ハリ、抗炎症、美白(しみ、く   すみ)、肝斑
・エラスチン
 (医薬部外品の有効成分)
肌のたるみ、シワの防止
・カッパフィカスアルバレジエキス
(海草エキス、医薬部外品の有効成分)
優れた美白効果、高抗炎症作用
・オリゴペプチド-34
シミへの強力な改善効果



他にもエイジングケアによいとされる厳選された『植物エキス』が含まれています。

・クマタケラン(抗酸化、抗菌作用)
・パッションフルーツ(リンパ管の再生)
・オリーブ(コラーゲン生成をサポート)
・ワサビ(保湿)






内蓋と、スパチュラ付きなので使い終わるまで清潔に使用できますね合格





こっくりとしたクリームです。




肌になじみやすいです。
そして、こっくりしているのだけど、クリームのベタベタ感はあまりないです。






する~っとキレイに、伸びます。

私は、アルファピニクリームをお風呂から上がったあとのお手入れに使用しています。

通常のお手入れに、このクリームを真珠大一粒程度プラスするだけ。

肌によくなじむように、ハンドプッシュで仕上げますニコニコアップ


翌朝は、しっとりした気持ちのよい肌が待っています。
柔らかくなっているというか……。


こんなに肌の状態が良いと続けていくのが楽しみになりますねニコニコラブラブ


またご報告させていただきますニコニコキラキラ

EXクリーム スペシャルサイト



アルファピニ28 公式ページ