リペアジェル(8mL)&リペアウォーター(100mL)トライアル | 美容と癒しのコスメdiary

美容と癒しのコスメdiary

私のおすすめ美容コスメや健康食品、時々日常を綴ってます。最近、株式投資や投資信託も始めました。

今日は、私の憧れ奇跡の40代美魔女 モデルの水谷雅子さんもオススメの、美容液を紹介しますねニコニコラブラブ


{5BAA3E42-D3E2-4F84-868D-5098BDF2F0C0:01}
発売元  株式会社リソウ  美容液&化粧水なのですが…。


これは、私が今まで試してきた美容液の中でも理屈抜きで、群を抜いて1番の商品だと思います


{4FC77CE4-6F17-414A-ABC8-C8B3F84D4BAD:01}
リソウ  リペアジェル8mL&リペアウォーター(100mL)初回特別価格  1900円(税抜)



{692D14B4-D704-464B-B2A2-75FDBC309635:01}
まず、リペア ウォーター(化粧水)。シュッとひとふき。サラッとした気持ちの良い化粧水ですよ。肌なじみもとてもいいです!!

お手入れには、美容液のリペアジェルのみで良いそうですが、初回のみトライアルセットでついていましたので、サッパリがお好みの方は、リペアジェルと合わせてお使いいただくと良いと思います。



{31FB3435-B85B-479B-AEC8-8957E7492737:01}
そして、楽しみにしていたリペアジェルアップ


年齢肌を根本からケアするためにリソウが力を入れて開発してきた美容成分がふたつ。

『ビタミンC生命体』と、『アミノ酸生命体』です。

『ビタミンC』って、美容成分には欠かせないもの、ですよね。
ですが、熱や空気に触れると劣化や流出などでなかなかうまく摂取ことができません。

科学的に作られた『ビタミンC誘導体』でなく、本物の天然由来を維持した『ビタミンC生命体』の配合を目指したのがリソウなんですよね。
長い時間をかけ、肌に浸透しやすい、ビタミンC本来の効果が期待できる美容成分の配合に成功したのだそうですよ。


もうひとつ。リペアジェルには、年齢肌に働きかける美容成分『アミノ酸生命体が配合されています。


そして、リペアジェルの原料が、自社生産されている無農薬栽培米だと言うから驚きです。

従業員さんが自ら田んぼに足を運び原料づくりに取り組み、収穫されたお米からアミノ酸を抽出させるべく、機会的作業や薬品を使わず、有料発酵菌を用いて大切に大切に作られるのだそうです。



{992B96C6-0C61-472E-8C8B-71A742D888D9:01}
ジェルを延ばすと、じわっとあったかくなるんです!!
最初は、このあったかさに驚いたのですが…目あせる
今では、お風呂の後の楽しみになっていますべーっだ!

これ一本で、化粧水、乳液、クリーム、美容液の働きをするんです。
{6E1714B6-4315-4856-92A0-BE331894BFDA:01}
しかも、一回の使用量は1~2プッシュでOKチョキ音譜この量で、十分!しっかりとしたテクスチャなので、伸びが良くないかな?と思いきや、肌に乗せるとじわっとあったかくなり、すぅ~っと美容液が肌に馴染みます。


翌朝は、もっちもち~の柔肌になっています。
今までと明らかに違うふっくら感。


そして、使えば使うほどキメが整ってくるのか…。日一日と、化粧のノリも良くなっているようです。使用前と使用中。化粧崩れがあまり気にならなくなってきましたラブラブ!キラキラ

化粧直しで、ファンデを乗せてもパウダーが浮いた感じがあまりないので嬉しい
きっと、浸透力の高い美容液だから、目元の乾燥小じわにはテキメンだったのかな?

とにかく、エアコンによる肌の乾燥を感じる事が最近なくって、ちゃんと常に潤ってる感じ。
{7EFED4CF-EB89-491B-B28F-6322C32021DB:01}
トライアルセットのリペアジェル(8mL)は、これくらいのサイズです。
現品は、32mL(60日分)で、15000円(税抜)ちょっと高い??


でも、2ヶ月分で、化粧水も乳液もクリームもこれ一本でまかなえるなら妥当なお値段といえるでしょう。
しかも、今使ってるパックも買わなくて良くなるかもしれない!!!

そして、このこだわりと使用感。原料と成分をみたら…。
決して高くはないお値段ですねラブラブ!キラキラ




{5AE7600B-0B15-4271-B9A7-408C67E0E9BE:01}



これは、試す価値絶対ある美容液だと思います!!いえいえ。試して欲しい。
女度を上げたいアナタ!!!
ぜひ、試してみてくださいねニコニコ
    ↓   ↓   ↓
★リペアジェルトライアル★



★リペアジェルトライアル★








人気ブログランキングへ


リソウファンページファンサイト参加中