お気に入りのお店 | ange-lotのブログ

ange-lotのブログ

松本潤さん・櫻井翔さん・嵐さんのお話しかいています。

 

 えーと・・・

 

鎌倉山にある、「 檑亭 」

 

檑亭(らい亭)

 

庭園が綺麗で・・・

 

おそばも、美味しかったです。

 

 

 

 長野は戸隠のおそば屋さん~

 

「 築山館 」さん爆  笑 これから、季節よね~

 

年に2~3回 中央高速走って行きます。

 

囲炉裏もあるし~ルンルン

 

今、おもったわ爆  笑 「 築山 」です!!

 

 高尾は・・・

 

「 高橋屋 」さん。

 

高尾山の冬そばキャンペーン開催中。期間中ならおそばが100円 ...

 

先週の金曜日にも行ってきました~ルンルン

 

今の所 お気に入りはこれくらいかな・・・

 

きっと、まだまだ あるんですーけど 中々リーピート出来る

 

お店を 見つけるのは 大変