どう、おもわれるかな。。。 | ange-lotのブログ

ange-lotのブログ

松本潤さん・櫻井翔さん・嵐さんのお話しかいています。

 

 あのさー・・・

 

新事務所体制になって初めてのコンサートルンルン

 

俺のバックアップに、翔さんの名前があるじゃん・・・キョロキョロ

 

なんかー

 

ね・・・

 

今までなかったでしょう・・・

 

みんな、どーう おもうのかなーって、ちょこっと心配・・・。

 

ほら、すぐに 正しく無い事を あたかも 正しいよーに 言う人いるじゃん・・・。

 

 

==========================================

 

 確かに、違和感はあるんだけどー

 

それだけ 大がかりな事、する気なんだろーな~ってニヤリ

 

そのためのNYだっtんだろーなーって。

 

期待しかないもん~飛び出すハート