あさき夢見し・・・ 53 | ange-lotのブログ

ange-lotのブログ

松本潤さん・櫻井翔さん・嵐さんのお話しかいています。

翔「 どーされましたか? 」

 

はい、はい。

 

貴方さまからしたら 取るに足らぬ事でしょーともプンプン

 

潤「 案じておるのですタラー 」

 

翔「 はて? 何を、案じておられるのか?? 」

 

潤「 若さまは おなごの世界を、分かっておられません・・・ 」

 

翔「 それは、どんな世界なのですか? 」

 

潤「 魑魅魍魎が跋扈している世界に等しい・・・ 」

 

翔「 それは、恐ろしいですなー 」

 

潤「 はあー。今 この状況で お城に 戻れば 間違いなく私はその世界の

 

   住人となる事でしょう・・・。恐ろしや、恐ろしや・・・ 」

 

翔「 なら、いい解決策がありますぞ爆  笑 」

 

潤「 目 やはり、お分かりでは無い・・・もやもや 」

 

 

あのねー

 

そんな方法があるなら、だーれも 苦労してないんだってば―ガーン