あさき夢見し・・・ 41 | ange-lotのブログ

ange-lotのブログ

松本潤さん・櫻井翔さん・嵐さんのお話しかいています。

 

きらきらした雅さまの笑顔に 羨ましさを感じていた

 

潤「 雅さまの笑顔は、皆を幸せにする事ができますね 」

 

雅「 そうですか爆  笑 」

 

潤「 とても、まぶしく思います 」

 

雅「 ・・・。 笑うしか、笑うしか 不安を拭う手段が思いつかない

 

   のです・・・。 」

 

潤「 雅さま・・・ 」

 

雅「 くす。 笑うだけなら できますもの爆  笑 」

 

潤「 ですねニコニコ 」

 

 

ふーう・・・

 

雅さまが、いなくなった部屋は静かで・・・

 

そう

 

皆 不安だらけなんですよね・・・