ファインダー 13 | ange-lotのブログ

ange-lotのブログ

松本潤さん・櫻井翔さん・嵐さんのお話しかいています。

 

ちくしょーうムカムカ

 

後ろから、押されたせいで・・・

 

思う構図にならなくて。

 

会社に帰って 大目玉。

 

そりゃーそーだもやもや

 

ほんと、だれだよムカムカ

 

スマホ

 

「 はい、松本です 」

 

「 昨日、貴方と一緒に現場にいた 000新聞の岡崎といいます 」

 

「 はあー 」

 

「 あなた、凄い所から 目をつけられてるんじゃないの? 」

 

「 えっアセアセ そんな事ないと思いますけど… 」

 

「 気をつけな、あまり 目立つと 早死にするかもよ・・・ 」

 

「 えー。それ、どこの人なんですか? 」

 

「 3日後、赤坂のホテルで そこそこのパーティーがある、次の日の新聞見てごらん

 

  その人が、一面を飾ってるんじゃないかなー 」

 

「 そう、なんですか・・・ 」

 

 

なんで。

 

誰がー